唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

Everyday week end!

仕事場には息抜き用のギターが置いてあります。

僕にとってギターは日常を非日常へ変化してくれるツールです。

 

f:id:k-nazato:20161012132009j:plain

 

 

毎週毎週”週末”が楽しみな訳ですが

コレってきっと、仕事が休みって他に

非日常的な楽しみがあるから」ではないでしょうか?

 

 

個人的には音楽であったり

子供とユックリしたりですかね。

 

 

音楽に没頭するもよし

違う楽器を弾いてみるもよし

違う場所でライブするもよし

 

 

子供とひたすら遊ぶもよし

遠出するもよし

新しい事に挑戦するのもよしです。

 

 

同じ場所へ通うにしても

予想できない結果が待つスポーツ観戦なんかもいいですね。

 

 

むぎわら帽子、実店舗とネットショップも

そういうワクワクのある場を提供したいと思います。

 

 

今のところ”Mugiwa Live”がそれにあたりますが

これも当たり前のイベントになってしまえば日常です。

数をこなせば日常に近づいてしまいます。

 

 

せめて・・・と毎回フードメニューを変えていますが

お店自体に変化が必要なのでは?と感じています。

そういった意味では、ハロウィンの飾りつけは正解でした。

 

 

f:id:k-nazato:20161011103432j:plain

 

 

いやー・・もっとインパクトが欲しいな。

 

 

Mugiwa Liveっていうても

月一で土曜だけですからね。

 

 

あとの29日間はワクワクしてんのか?

っつう話です。(仕事中にね)

 

 

 

 

 

毎日を週末みたく楽しくしよう!

そしたら最高やん(^^♪

 

 

 

では。

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

応援が更新の励みになっています^^?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

[告知]

10月29日(土)

Mugiwa Live Vol.6(sat)
出演:ZAK,ユメノナオキ,frow assort time(敬称略)
安定の前座”4/5 from THE BREMENS”
OPEN 18:00
START 18:30
Ticket \500+1drink

 

全国ツアー、福井での公演、ライブをご検討中の貴方!

むぎわら帽子2階を是非ご検討下さい^^

お問合せはお気軽に⇒k-nazato☆mugiwara-boshi.com

(☆を@に変えて送信して下さい。)