唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

高浜音頭のレコードを発見。

Mugiwa Live 音楽

祖父の遺品を整理していると

レアな品を見つけました。

 

 

地元、高浜町の”高浜音頭”のレコードです。

一説によると、一家に一枚あるとか?

(だったら全然レアじゃない)

 

スマホ撮影ですが

音源を少し撮影してみました。

 

 

レコード、耳に優しい音質ですよね。

これがアナログの良さなのでしょう。

 

邪魔をしない音というか

空気に馴染みます。

 

 

 

現在、むぎわら帽子2階では

レコードプレーヤーを常備していますので

”高浜音頭”に関心を持たれた方は

お買い物ついでに2階で聞いてって下さい。

※レコードの貸出しは行っていません。

 

 

家で眠っている懐かしいレコードをお持ち頂くのもOKですよ♪

針を落としてやればレコードも喜びますよ^^

 

 

では。

 

 

 

コチラも読まれています。

↓ 

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com

 

 

 

むぎわらスタジオ解放中!!