唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

2016年はまなすマラソン動画(サイト:ニッコリより拝借)

若狭ラスクが賞品でお世話になった

2016年”はまなすマラソン”の動画を

弟の会社が運営しているサイトから拝借。

 

 

我が子は3年連続出場。

所属するミニバスとしては2年目になります。

 

子供達の成長を傍で感じられるっていい!

いつも頑張ってくれて有難う^^

おっさんも頑張らなな(*´ω`)

 

 

それにしても、子供たちは午後からミニバスの練習でした。

3年以下は1.5km、4年以上は3kmを走ってからの練習・・

中々ハードですが頑張っています。

 

 

頑張っているというより

好きな事なので楽しんでやっているのでしょう。

(吐きそうになったと言ってましたがww)

親として、しっかりとサポートしたいと思います。

 

 

今週末は練習試合があります。

来週はマラソン大会

来月末は、いよいよ優勝大会!!

 

 

少しでも良い結果がでますように。 

では。

 

 

以下の記事も読まれています。

 

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com