唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

今後の活動方針を考える。

先日の”Mugiwa LIve”レビューとは真逆になりますが・・

 

k-adlib.hatenablog.com

 

 

やはり根はギターリスト。

ギターを弾きまくりたいわけです。

 

そこで思い浮かぶのが2点。

 

前回のブログで書いた通り

THE BREMENSの活動スタイルとは異なるので

まずは、弊バンドの鍵盤と活動している

”なざおか”にて、その様なスタイルを取り入れるという案。

 

ちょうど変化や意義が欲しい時期になってきたので

面白い試みかな?と思っています。

 

理想はオリジナルのインストなんですが

時間ないんだよなー。。

 

歌詞付きの曲の方もストックが溜まってきたし

新しい挑戦として和楽器ともコラボする話がチョロっと。

深く考えずに、とりあえず楽しんでみようかなーとも思ったり・・

 

 

 

 

仕事に追われながら

そんな事を考えてる毎日です。

 

 

 

 

では。