唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

ライバルご来店に感謝の巻

今週は大事な友人でありライバルでもある

某パーソナリティー率いるバンドさんがご来店して下さいました。

 

 

Everyday音楽関係の友人が駆けつけてくれて

本当に僕は幸せな気持ちで一杯です。

仕事中にイースト菌以外と会話するのは

凄く心に栄養を貰えるのです( *´艸`)

 

 

このシーズンはクリスマスライブへの仕上げが多いようで

みんなクリスマスを楽しんでるな~と感じます。

 

僕はといえば

お陰様で、お歳暮やシュトレンを焼きまくってまして

落ち付いた頃には「あ、今日クリスマスだよね・・」

ゴメン、ユックリさせてちょんまげってのが毎年で

昨夜も部屋で少しギターを弾ければ良い方って感じですかね。

 

 

今年は少しでも心に余裕をもって

子供達の為にクリスマスまでの日々も楽しもうと

部屋の飾りつけをしてもらったり

お店の飾りつけをしてもらったりしてます。

 

いやいや!違うんです!

例年なら「クリスマスの飾り?好きにしてちょんまげ」

だったところを「何かいい飾りがあったら買おうぜ!」

というところまで成長してるんですよ?

 

 

娘もクリスマスパーティーのしおりを作ってくれています♪

そりゃ楽しみだよね。クリスマス。

 

 

むぎわら帽子もクリスマスパーティーを開催したいので

お歳暮やシュトレン、歳末ギフトの日程を調整する必要ありだなー。

 

どうすれば出来るか考えなきゃ。

来年はもっと勉強して変わるでー!

 

ほな。