唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

ブログを続けて17年。

バスケ

バンド活動の宣伝を日記として書きだし

できる限り毎日更新しているブログですが

ギター練習同様、実はネタ準備と時間の確保が大変でねー

 

まだブログという概念がない頃

HPに日記を書いていた頃から数えると

17年ぐらい続けている事になります。

 

スゴ(笑)

ギターの次に続いてます♪

 

個人として「そんなん誰か読みたいか?」という

共感無視の我の強い内容だったり

お店をやってるせいか「誰に気をつかって書いてんの?」という

共感ばかり求めた当たり障りのない内容だったり

 

振り返れば、ブログで発信をしてる割に

読んでくれてる方に失礼なぐらい持論がなかったと反省。

 

そんなブログ、今日も窓を全開で書きたいと思います。

少し肌寒い、むしろ鼻水出てきましたが

頑張って書きますので最後までお付合い下さい。

 

 

日曜はミニバスの遠征に参加しました。

毎週末ぐらい遠征で、遠征貧乏になっちゃう。

 

 

今回の会場は越前市の武生中央体育館。

高速が繋がったので1時間半も走れば到着です。

 

 

途中、昨年ライブでお世話になった

BAR STYLEさんを通過。

 

 

ココでご縁を頂いた隼人さんが

来年2月にはウチの2階で唄ってくれる事になってます。

繋いでくれたマーシーさんに感謝です。

 

さて、試合の方はといいますと

 

ウチの子も出場機会を与えて頂き

なんとかゴールを決める事が出来ました!

 

入団から1年半。

最初は出場が目標、次は邪魔にならない事が目標(笑)

現在は(打つべきタイミングなら)ゴールを決める事が目標。

と徐々にステップアップしてきました。

(ディフェンス、リバンドも目標にありますが)

 

監督に教えて頂いた事を理解・復習し

試合でいかせてるだろうか?

スーパープレイなんて不要です。

練習でやってる事を実践するのみ。

 

対して父親である僕は、この1年半で

本や勉強会で得た知識をアウトプット出来ているだろうか?って話です。

 

「知識は得る事が目的じゃない」なんて言われてますが

ほんとその通りで。ゴメン、2017年は頑張ります!

 

土俵は違えど”良いプレーヤー”になるために

そう、世界一の唄うパン屋になる為に頑張ります。

 

ブログを読んでくれてるアナタも一緒に頑張って

クリスチアーノ・ロナウドのような一流プレーヤーを目指しましょう!!

 

年俸20億円プレーヤーをね!!

年俸で追いついても顔が追いつかないけど(涙)

 

では。