唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

9,000ツイートめは脱ぐしかないのか!?

おはよーございます。

曇り雨の若狭から唄うパン屋がお送りします。

 

予告どおり昨夜6,000ツイートを達成しました。

 

調子にのって5999ツイートでは半自撮り。

この調子では7000ツイートで顔全体。

8000ツイートで全身。

9000ツイートでは・・脱ぐ?(なんでや)

下だけにして下さいね?(上だけにしとけ)

 

 

ツイッターを初めてから”何ツイート目”ってのを気にした事がなかったのですが

今回は少しきになりました。最近楽しんでやってるからかな?

 

 

2010年に登録したtwitter

ある時は一人が心配で見届け、応援するツールに

ある時は悲しみを乗り越え、喜びの報告をうけるツール

 

と、まぁFacebookと比較すると

一度の投稿で絡む人数は少ないけど

逆に意外と濃くて思い出深く、止めるに止めれなかったかな?

 

お店のアカウントとして作ったけど

ツイートするのは個人的な事ばかり(笑)

あんまり売込みって好きじゃない・・

っていうか、逆の立場ならウザい。

(商売人むいてねー・・)

 

 

そんな中

 

 

クリスマスシーズン恒例の大発送&製造大会も2/5が終了。

製造的には検討のつく範囲になってきました。

 

 

忙しい日が続きますが

今は皆さんにお届けする商品に集中!!

 

 

今日は祝日だし、週末にかけて3連休って人も多いのかな?

うらやますぃーー(=゚ω゚)ノ

良いクリスマスを過ごしてねー。

 

ナザト。

 

 

今週はコチラが読まれてるようです。 

ドイツ語は勿論、英語も出来ないのに渡独してしまいましたw

k-adlib.hatenablog.com