唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

むぎわら帽子を被ったサンタさん。

メリークリスマス!!

非常に忙しくさせて頂いてますが

クリスマスギフト、年末ギフトと

皆さんがワクワクする為の賞品の準備というのは

なぜか疲れを感じさせません♪

 

我が家も”ささやか”ながらクリスマスを感じてます。

 

 

 

 

パン作りも音楽も同じ。

根底は、お届けする皆さんが笑顔になる事。

笑顔を届ける事なんですよね。

 

皆さんを笑顔にしなくては意味がない。

って事は自分が楽しんでやるしかない。

お行儀よく、差し支えなくでは自販機と同じ。

来年、いや今日からもっと個性を出して頑張ります!!

 

そして

 

ラスクやシュトレンをお召上がり頂いてる投稿を

引き続き楽しみにしています。

それが僕にとって、むぎわら帽子にとって最高のプレゼントです。

 

 

現在、クリスマスの大発送&製造を終え

明日からは年末ギフトの製造発送に取り掛かりますが

仕事に目途がついたら・・なんて妄想することは、やはり音楽の事。

まずは単純にエレキギターを掻き鳴らしたいな♪

 

それから、やっぱり自分が好きな事は音源制作。

HDRやPCと向き合って一人でインドアしたいですわ(笑)

来年は無駄にiPadに入ってるGadgetとか使ってリズムトラックを作るぞー。

 

www.korg.com

 

年末の休みなんて、あってないようなもんだけど

出来るだけ時間を確保して音と戯れて

またSoud Cloudで音源を発表していくのでチェックしてねー。

 

soundcloud.com

 

 では、お手を拝借w