唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

スイーツ作ってますが今夜はビスケットではなく"スケット"

気が付けば、もう27日!!

受注の受付も昨日で終了いたしました。

ギリギリまで沢山の御注文有難うございます‼︎

皆様の”むぎわら愛”を感じました。

 

僕も疲れが原因か低血圧でフラッとしたりしてますが

大丈夫です!ハートは全然元気!

看護師さんに「体調悪くないですか?」

って聞かれましたが

「ガチで何も感じません」と応答しました。

ちょっと首を傾げられた気がしましたが

気にしません!気にしてないから‼︎

 

 

仕事の目処がたってきたので

今夜はムギスタでギターも弾く事が出来そうです♪

来年からの活動に向けて頑張らなね。

唄うパン屋ですから!!

 

f:id:k-nazato:20161220162011j:plain

 

SNSで100回コメントしても

1回会うのには敵わんと思うんですよね。

 

その為には”ライブ”ですよ!!

間違いないです。

 

若狭地方で名の売れてるパイセン達は

やっぱライブ数がハンパない。

自身のバンドの他に”助っ人”数が凄い。

 

パイセンスケットゴイスー

 多分、これがキーワードやね。

 

まぁ、どなたも助っ人といいつつ

一番目立ってる気がしますが(笑)

 

このスタンスでの活動がゼロからなので

自分の理想と距離がどれだけ縮められるか不明ですが、楽しんでやっていこうと思います♪

 

それと、来年こそは舞鶴のイベントにも出演してみたいのです。赤レンガとかカフェとかバーとか海とか・・1番は軍艦の上で演りたいですな!!

バックに軍艦でもいいから演らせて欲しい

(実は軍艦大好き)

 

いや、マジで八百屋とかお寺でも演りますんで

イベンター、オーガナイザー、お店のオーナーさん

シンガーソングベイカーナザトを宜しく。

※ただし2月末までは予定埋まってます。

 

それでは皆さん、本日もお手を拝借!!