唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

仕事納めました。

音楽 ラスク・パン

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

そんな文面を最もみた1年でした。

って、どんだけスマップのニュースみとんねん!!

 

とか言うとりますけど

 

本日、無事に仕事納め。

年末休暇へ突入です。

 

 

年内ラストソングはB'zの”calling”でした。

 

 

実は今日、新たな出会い発見から

音楽の方も来年の活動の方向性がみえてきました。

ま、選ばなアカン時は楽しそうな方へ進みましょ♪

 

とりま、2017年もご機嫌に過ごしたい。

それだけですわ。

 

2016年、僕に関わってくれた皆さんへ心から感謝!!

有難うございました&来年もシクヨロです。

 

それでは、お手を拝借!!

 

※年末年始のラスクはサニーマートさんへ

大量に納品させて頂いております!!

ご入用の際は宜しくお願いします♪