唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

目指せ移動事務所。

お店の2階からは日本海が一望できます。

 

僕にとっては当たり前の景色なんですが

高浜でも意外とレアな環境だったりします。

関西圏からバンド合宿なんかでご利用頂ける際は

非常に喜ばれています。

(合宿は近所の民宿がお勧め)

 

防波堤に腰をかけながら

弁当を食べると最高ですよ。

 

たまには”Mugiwa Live”も昼間に開催して

通常と逆の立ち位置で「ライブと海を同時に楽しめる」というのもアリと思いませんか?

 

 

今年は仕事での外出が増えそうですが

思い切って店先で事務をしようかなと思ってます(笑)

 

気分はキャンプです。

楽しそうでしょ?^^

 

たまに気分を変えたくなるんですよね。

って事で”移動、事務所”と検索したら

f:id:k-nazato:20170110154022j:plain

こんなん出てきました。

お分かりかと思いますが車です。

カッコ良すぎて仕事にならん・・

 

高浜で仕事をするなら”城山”か”ハーバルビレッジ”でしょうか。

特にハーバルビレッジのテラスは気持ちが良さそうです。

 

そんな事を書いてたら

春が待ち遠しくなってきた♪

 

では、お手を拝借!!