唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

憧れる生き方のために種をまく。

去年は去年なりに頑張ったんですが

今年は一味違う一年にしたいと考えてます。

あ、別にたいそな事じゃないんでけどね。

憧れてる生き方の為に、種をまき続けてます。

 

まず昨夜は商工会と町による新春商談会に参加。

仕事を終えて夕方からエルドランドへ行きました。

町長、県議、町議、教育長、関電の副所長、・・・

そうそうたる面子が集まってました。

 

 

今までは何となく参加してなかったんですが

今年は何となく参加してみました。

増やしたい交流が増やせて実に楽しかった。

 

 

今朝は早朝から娘を合宿先へ送るべく田烏へ。

f:id:k-nazato:20170114172627j:plain

 

予報通り大雪です。

ココは国道なんで、まだマシな方。

 

f:id:k-nazato:20170114172758j:plain

 

絶景にテンション上がってたんですが

まさかの山中パンク!!

やってられませんわ。

 

 

まぁ、何とか走ったので写真を撮りながら

ゆっくりと市内を目指しました。

f:id:k-nazato:20170114173014j:plain

 

パンクを修理してもらい

仕事関係の方をご紹介して頂くべく舞鶴へ。

 

 

これから少しずつ変わっていくんで

楽しみながら頑張りたいと思います。

 

僕にしては朝からフットワークが軽かった方です。

それにしても凄い雪、早いうちに動いておいてよかった♪

 

明日はライブに出演する予定なんですが

この最強寒波どーなるよ?

 

 

寒いなー。

風邪ひくなよ?

歯みがけよ?

では。お手を拝借!!