唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

小浜市はまかぜライブのピンチヒッターを無事に終えて。

はまかぜライブ・ピンチヒッター編Ⅱ

f:id:k-nazato:20170116145801j:plain

前回のブログを読んでない方は

コチラからどうぞ。

k-adlib.hatenablog.com

 

僕らの出番は1番なので

リハの準備は最後。

 

それまでにチューニングをしたり

リハを終えたアーティストさんと

雪がどーだったって話でしばし談笑。

 

今回はカンペをみるために

新兵器iPadスタンドを導入。

f:id:k-nazato:20170117154609j:plain

色んな使い方が出来るので

Mugiwa Liveでも重宝するハズです!!

お店に置いてあるので

”俺のタブレット合うかな?”って方

ムギワライブ前に、いつでも試しにきて下さい^o^

f:id:k-nazato:20170117154725j:plain

iCloudで簡単にデータが移動出来て助かります。

目がよくないもんでiPhoneでは少し小さいんだなー。

f:id:k-nazato:20170117154932j:plain

f:id:k-nazato:20170117155005j:plain

15時前になると、お客さんが続々と入ってきた。

Gangのマルさん、ヘブクロのタケシさん、HOT ROADのキミヒロさん、DdDのクンコさん、そして、いつも見にきて下さる方々♪

f:id:k-nazato:20170117155441j:plain

f:id:k-nazato:20170117155548j:image

 たかだか2カ月ぶりのライブで、実は結構緊張してしまってましたが、あっという間にアットホームな雰囲気になりました。有難うございます‼︎

 f:id:k-nazato:20170117155646j:image

演奏のほうは…

3日前のオファーの割に

上出来やったと思いますが

 

この方達の演奏を見てしまったら

反省しかありませんね^^;

f:id:k-nazato:20170117155812j:image

スグに帰って練習したくなりましたからねw

 

ライブを終えるとリラックスモード。

f:id:k-nazato:20170117160149j:image

f:id:k-nazato:20170117160155j:image

まゆっちユニットやブルーフィルムさんのステージを堪能させて頂きました。欲をいえばアルコールを入れたかったんですが、2月に精密検査を控えてるもので我慢しました^^;

 

まぁなんとか無事にライブを終え

今年も始まったなって感じです。

 

基本無料で利用できる”はまかぜプラザ”

ほんまええ場所やわ♩

 

 

 

では皆さん、お手を拝借‼︎