唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

社会人バンド、永遠のテーマ。

Mugiwa Live Vol.7に出演して頂く

パイセンバンドのリハーサルを見学に行きました。

 

さすが地道にリハを重ねてはっただけあって

サウンドが仕上がっております♪

音の被りもなく、PAが嬉しいタイプですね。

f:id:k-nazato:20170121092645j:image

実は僕もサウンド面でのアドバイザー兼ベーシストで声をかけて頂いてるんですが、練習時間と仕事が被るので、加入は厳しいなーと思っているところです…

 

仕事や職業での時間調整は、社会人バンドマンにとって永遠のテーマですね^^;

 

練習場所は高浜町文化会館。

ナザトのバンド”THE BREMENS”も、フルバンで長時間練習する際は利用させて頂いております。

f:id:k-nazato:20170121092637j:image

綺麗な事は勿論、勤務されてる方も

丁寧、親切なので、とても利用しやすい施設です。

 

そして

 

Mugiwa Live(むぎわライブ)の会場がコチラ。

むぎわら帽子2階イベントスペースです。

ドラム、ギーアン、ベーアン、ピアノ、DI、ミキサー、ライブに必要な機材は全て揃っていますよ。

f:id:k-nazato:20170121092657j:image

社会人バンドのデビューライブに

是非ご利用下さい。

 

また、メンバーをお探し中の貴方も是非遊びにいらして下さい。ライブ後の懇親会でメンバーが見つかったって件もありますよ♪

 

因みに下の写真は、むぎわら帽子2階にて本日参戦する宮津でのライブに向けてのリハ風景です。

 

f:id:k-nazato:20170121092706j:image

 

会場は宮津ピント館さん。

f:id:k-nazato:20170121092719j:image

 

夕方までに仕事を終わらせて宮津へ向かいます。

雪だった予報もハズレてくれました♪

 

f:id:k-nazato:20170121092732j:image

 

高浜町から宮津までは高速で1時間(60km)

下道なら70分(45km)です。

 

軽いドライブやツーリングに最適の距離で

自身も単車で毎年のように行ってました。

大好きな街”宮津”楽しみです。

 

リアルタイム情報はtwitterから流す予定。

followはお気軽に♩

 

では、お手を拝借‼︎