唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

Let's 京都府宮津市で初ライブ・リハ編

音楽

こんにちは。

福井は今シーズン最大の寒波が到来。

鳥取ほどではないですが

ちょっと災害のレベル??

 

宮津ライブへ向けてリハーサル

 

15日の小浜市はまかぜライブ”の

ピンチヒッターを終えてスグに

”とある方”から21日のライブオファーが…

 

「え!?今週w」

「え!?宮津w」

って一瞬思ったけど

僕らに話を振って頂けた事に感謝。

 

2週連続は色々と大変だけど

変に間が空くより状態は良いw

 

そして、その前に

 

みんな、何かしらの事情を抱えながら

忙しい時間を割いて見に来てくれてる事に

心から感謝しなくてはいけない!!

 

話を戻します。

 

今回のオファー、弊バンドの方向性として

お客さんが被る開催地だったら

お断りしたかもしれませんが

 

新しい場所、演りたかった場所

大好きな街だった事が重なり

最初から出演する方向で

心は動いていたと思います。

 

19日(木)に、名里・笹岡・和音の3人

(ギターボーカル、鍵盤、ドラム)

での出演が決定し、その夜にリハーサルを実行♪

 

会場は音量に少し制限があるようで

ドラムだけ演奏スタイルに不安がありましたが

ハイハット、スネア、バスドラ

ライドで練習しました。

 

 

僕らはフルバンに拘らず

様々なスタイルに対応する事で

活動出来る場を増やしています。

 

どこで素敵な縁があるか分かりません。

今後もギター片手に自由な旅を続けていきたい。

 

では、お手を拝借!!