唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

あなたの週末をあと1cm楽しくしたい

f:id:k-nazato:20160306070843j:plain

予想&予報以上の雪のため

イベント中止の検討が始まりました。

フードメニューの仕入れの関係もあり

第一判断は16日(木)に

第二判断は17日(金)に

金曜日の時点で中止が決定していない場合は

18日の午前9時までにアナウンスさせて頂きます。

 

本イベント(ブレーメンの音楽祭)を

週末の予定に入れてくれている方

宙ぶらりんの状態で申し訳ないです。

 

可能な限り早く決断いたします故

もう暫くお待ち下さいm(__)m

 

引き続き、twitterFacebook等でアナウンスさせて頂きますので、ご確認を宜しくお願いします。

 

自主イベントは

 

いつも以上に気合が入ってるので、強行する事は可能なんですが、遊びに来てくれる方の中には女性もいますので、さすがに「雪掻きして、スリップしながら来て頂戴♪」とは言えない。

 

お尻を振って頂くのは有り難いが

車でのケツ振りは大変危険である。

 

理想は迎えにあがりたい。

 

ブレーメンズたるもの巨人軍より紳士であれ。です。しかし、バンドマンはクズ(一部ゲス)ばかりなので、ハードルは高めだと自覚しています。

 

開催地が高浜という福井最西端という事もあり

殆どの方に遠方から足を運んで頂いている。

 

少し話がそれますが

 

この点に関しては、ゲストハウスのオープンも検討しています。飲んだ後、代行より安く休んで頂けるように。(理想は旅館との提携なので、どなたかいらっしゃいましたら)

 

お陰様で

 

ブレーメンの音楽祭も3回目を迎えるにあたり、バンドの結束力も高まってきました。っていうか俺、こんなん企画するタイプじゃなかったんですが、いつの間にかこんな事になってしまって・・ほんと東京でも行ったら、壺でも買わされて帰ってきそうで怖い。

 

そんなイベントも、今ではウチ限定で演奏をしてくれる人もいて、その方達にとって良い場所であり続けられるように更に磨きをかけていきたいと思う。ガラパゴス的に進化し、ゾウガメより居心地よくさせて頂きます♪

 

とか言いつつ、一番楽しんでいるのは僕。

 

オモテナシ、パフォーマンスをする以上、他人に喜んでもらえるのは嬉しい。しかし、バランスを間違うと、誰のために判断を重ねているのか分からなくなる事象が出てくる。

無理な判断の上にある笑顔は不要だ。そんな感情にもてあそばれるために音楽をやっているのではないのだから。

 

師曰く

「ナザトはナザト、ナザト以外にはなれないが、誰もナザトにもなれぬ、以って師と成るべし」

 

口語訳

パイセンが言うには、好きにやったらいんじゃね?

と。

 

良くも悪くも、今回の判断が”ブレーメンズらしさ”になる事は間違いない。

 

では、お手を拝借!!