唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

ぺッ。

雪掻きしたり、子供のスイミングを見学に行ったり、パイセンミュージシャンにカホンをお渡ししたりの一日でしたが、安心して下さい!しっかり仕事もしてます(笑)

昨夜は18:30リハスタート。

弊バンドも今年の8月で結成5年です。僕らなりに色々乗り越えての5年。メンバーってホント大事。マジで!

ヘラヘラしてますけど、ガチでやってます。ガチでやれないなら辞めた方がいいです。家族と近所に迷惑です。と、自分に言い聞かせます。

どういう巡りあわせで、このメンバーに行き着いたのか?そんな事は考えても分かりません。守護霊にインタビューしても分かりません。

今週は2曲も新曲できちゃった♪世の中に感じる可能性から不平不満まで”全部言っちゃうね。”

 

 

では、お手を拝借!!

 

 

 

あ、ちなみに、ムギスタは土禁です。

可愛い靴下を履いて、お越し下さい。(裸足可)