唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

販路開拓商談会

1年に数回しか着る機会がないスーツですが

やはりビシっと気持ちが引き締まりますね!

f:id:k-nazato:20170221114319j:image

普段から気持ちを込めてラスクを焼いていますが

商談は自分が”ラスクと通して何をしたかったのか?”を思い出させてくれます。

 

なぜ”若狭ラスク”というネーミングにしたのか?

そして、なぜパン屋の後を継いでいるのか? 

f:id:k-nazato:20170221114323j:image

僕にとっての仕事は、ただお金を稼ぐ為の行動ではありません。根底には父の後を守るという事が一番。そして、むぎわら帽子に関わる人達が幸せになれるようにと思っています。

 

とは言え、そんな”想い”は先方には無関係ですが、長いお付き合いをしたいので、気持ちの通じあえる業者さんと、お取引が出来ればなー…と思っています。

 

今日ご来場頂けるバイヤーさんは

・銀座ベルハウスさん

福井県アンテナショップさん

・大丸松阪屋百貨店さん

福井県生活協同組合さん

・道の駅 西山公園さん

・南条SA上りさん

f:id:k-nazato:20170221114328j:image

当初、ウチの商談予定は1社でしたが、商工会さんのススメもあり、休憩時間を利用して3社と商談させて頂きました。

 

今日は結構ガツガツいきました。

商人感が出すぎたかな?

 

普段は工場や事務所での作業が殆どなので、他事業社さんとも接する機会を持てて良いリフレッシュになりました。

 

凄い吹雪でしたけどね。

 

では、お手を拝借!!