唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

水前寺(チーター)ダイエット

大抵ポジティブに過ごしている僕ですが

あ、こんな嘘はいらないですね。

 

最近、不安な事があります。

 

健康診断の具合が悪かったので、定期的に受けてる精密検査を受けているのですが、それが今週なんですよね…

 

荒天続きで運動不足。

バレンタインでチョコ過食。

(スポ少の子供達から)

ブレーメンの音楽祭でのアルコール摂取。

 

悪化してへんわけがない。

とか言いながら、まだチョコなう。

 

3kgやせて、2kg太って

365日のマーチみたい。

水前寺(チーター)ダイエット。

 

しょーもな‼︎

 

一旦ランニングの間隔が開くと

正直”めんどくさい…”

 

だって、しんどいんだもの。

 

職業柄、よく食べますし

余ったパンにチョコ塗っちゃうし

f:id:k-nazato:20170222153308j:image

そもそも超甘党ですからね。

アリですわ。働きアリ。

いや、サボりアリかなww

 

また今日から気持ちを入れ変えて頑張ろ‼︎

いや、明日からかも‼︎

 

今日はこの辺で、お手を拝借。