唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

弾き語リストの聖地。

ウチの祖父母が夏季旅館を営んでいたからでしょうか?何故か旅館業に関心を抱いてしまうんですよねー。

f:id:k-nazato:20170224183819j:image

高浜の再活性化に期待して?

空家の増加を懸念して?

 

そんなんもありますが

何より単純に楽しそう♩

 

本当は近所の旅館業と提携するのがベストなのですが、まずはMugiwa Liveの延長上からスタートしたいので、迷惑が掛からないように実験的に自社内での完結を想定しています。

 f:id:k-nazato:20170224190112j:image

ま、実験的に投資出来る額で

リフォーム出来れば…ですが(^^;

 

※それなら、ウチが協力するよ‼︎って旅館さんがいてましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

にしても、いきなり旅館っぽいでしょ?

高浜町原発の下宿をしてはった家が多いので

それっぽい空き家を探すのには苦労しません。

 f:id:k-nazato:20170224190610j:image

スタートラインがMugiwa Liveの延長上という事で、全国を駆け回る”弾き語リスト”の聖地を目指したいな。

f:id:k-nazato:20170224190620j:image

また、せっかくなので、宿は2階。1階では高浜町の特産品を使用した飲食店を経営出来ればと思っています。 元々の経営計画的にも、あと2,3店舗は運営したいので、3~5年以内で実現出来れば・・と思っています。

 

新ジャンルでの飲食も、町の特産になるように仕上げ、卸、全国展開、ネット販売まで計画を立てています。ぜーーーーーったい面白い‼︎

 

後は、先立つもの・・ですね。現じつーーー‼︎

では、お手を拝借!!