唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

話は変わるけどラスクの取材を受けた件。

ラスク・パン

おはよーございます。

本日は予報に反して晴天の高浜。

本日も早朝から焼き立てラスクを仕上げています。

実はラスクが美味しいのは窯出し直後‼︎

店頭で窯出しラスクを販売したら需要ありますか?

共働き率の高い高浜で店売りは厳しいかなー…

本日は大野へ向かう予定でしたが

溜まり過ぎた仕事を消化すべく高浜に残りました。

 

さて、昨日はFBCテレビの”ふれあい若狭”さんに取材を受けました。

若狭ラスクシリーズの中から

・濃厚バター味

・シュトレン味

・杜仲味

を取り上げて頂きました。

mugiwara.shop-pro.jp

 

最近、若狭ラスク食べてる?(*´-`)

常連さんも、少し離れてしまった人も、この放送で初めて知る方も、丁寧に焼き上げた拘りのラスクを是非お召し上がり下さい。

 

女子アナさんと撮影してもらいましたが

Facebook等で”ニヤニヤしすぎ”と言われましたので、ブログでは自粛させて頂きます♪

 

Twitterでは投稿してますので

よかったらフォローして下さい♩

 

最後になりましたが、クルーの皆さん

遠いところ有難うございました(*'ω'*)

 

では、お手を拝借!!