唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

最高の小浜市の見つけ方。

経営者たるもの”顔を出して信頼を獲よ”と言われましたので、むぎわら2階でのベース練習でのショットを1枚。

f:id:k-nazato:20170228095646j:image

どうですか?

信用得られてますか?

笑顔が微妙すぎて、逆に信用を失っていませんか?

 

さて

 

今日は予報に反して曇り。

f:id:k-nazato:20170228095713j:image

朝一で小浜市にある税務署まで行ってきました。

少し通勤ラッシュと被ってしまい

若干渋滞していました。通勤は大変だわ。

f:id:k-nazato:20170228095719j:image

確認をしてもらうだけだったので

ラスク屋だけにサクッと終わらせました。

(面白くないところはスルーして下さい)

 

税務署さん、かなり親切丁寧です。

気持ちよく作業する事が出来ました。

 

帰路には、小浜の町中コースをチョイス。

小浜も路地の雰囲気が素敵です。

f:id:k-nazato:20170228095727j:image

今週末お世話になる”はまかぜプラザ”がある商店街。

やはり、小浜の特徴は商店街と路地ですね。

 

自身も幼少期を商店街で過ごしたからからか

なんか好き。

f:id:k-nazato:20170228095734j:image

逆に今の子供達は、イオンみたいな複合施設に懐かしさを覚えるのかもしれませんね。

 

完璧な施設に対抗できる手段は

商店街の人間味として記憶に残る事かな⁇

 

難しいね、商売^^;

 

では、通常業務に戻ります!!

本日も、お手を拝借!!

 

mugiwara.shop-pro.jp