唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~ラスクマニアの、ラスクマニアによる、ラスクマニアの為の政治、いや、ブログ~

ところがどっこい、業務日報です!

ラスク・パン

昨日は子供のスイミングのお迎えに

お隣おおい町まで行きました。

 

f:id:k-nazato:20170302101632j:image

 

以前は、おおい町の体育館での

ミニバス練習も多かったので

少し懐かしい気がします。

 

f:id:k-nazato:20170302101639j:image

 

なぜ迎えに行ったかといいますと

・ 

f:id:k-nazato:20170302101705j:image

 

電気温水器が故障したんですね。

 

f:id:k-nazato:20170302101718j:image

 

という事で

その流れで温泉へ行きました。

 

f:id:k-nazato:20170302101725j:image

 

弟が作ったポスターが貼られています。

おおい町、あざす。

 

f:id:k-nazato:20170302101747j:image

 

夕食後、子供1がピアニカを吹いてました。

最近”よく楽譜を見てるな”と思ってましたが

コードで演奏していたので驚きました。

 

f:id:k-nazato:20170302101801j:image

 

音楽に関心があるのは正直嬉しいけど

バンドごっこの道には進みませんように・・

 

f:id:k-nazato:20170302101812j:image

 

その間ナザトは、子供2と折り紙です。

最近は”たい焼き”がお気に入りのようです。

 

f:id:k-nazato:20170302101825j:image

 

子供達から一定の満足を感じたら

ようやくバンドごっこの時間です。

 

唄うパン屋の夜は早く

子供と共に、21時には就寝です。

・ 

そして本日も早朝から仕込み!!

f:id:k-nazato:20170302101852j:image

 

ラスクの梱包も順調です。

 

f:id:k-nazato:20170302101905j:image

 

しっかり睡眠をとって

100%のパフォーマンスで仕事をします。

その辺カナリ真面目‼︎

 

f:id:k-nazato:20170302101913j:image

 

今朝は座って朝食をとる事ができました。

結構珍しいケースです。

 

f:id:k-nazato:20170302101928j:image

 

どんどんラスクが仕上がっていきます。

 

f:id:k-nazato:20170302101939j:image

 

そういえば・・

 

f:id:k-nazato:20170302101947j:image

 

お湯が出ないので

洗い物が大変です。 

とりあえず、今日も温泉かな。

では、お手を拝借!!

 

 

mugiwara-rusk.com