唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

午前6時の業務日報。

無事に新しい給湯器が入り

お湯の出る幸せを感じています。

 

f:id:k-nazato:20170305065540j:image

 

しかし、今回は室外機も取り付けたので、バスケットボールが当たらないか不安で夜も眠れません。

 

f:id:k-nazato:20170305065612j:image

 

高く弧を描くようになったので

 

f:id:k-nazato:20170305065633j:image

 

ゴールの場所を10mほど移動しました(^^;;

 

 

金曜日は

 

”雛祭り”でしたね。

夕食の後に下の子と折り紙をしました。

 

f:id:k-nazato:20170305065727j:image

 

週末ですが、ビールも我慢です。

精密検査の結果もありますが

ミニバスの送迎があるんですよねー。

 

f:id:k-nazato:20170305065744j:image

 

帰宅後は、せっせと就寝。

週末を感じたい。

 

翌朝

 

雛祭りは終わりましたが

今日(5日)まで続く雛祭りロードの為の

ラスクをご用意させて頂きました。

 

f:id:k-nazato:20170305065806j:image

 

店舗限定のメープルナッツラスクも御用意。

町づくりネットワークさん有難うございます。

 

f:id:k-nazato:20170305065816j:image

 

城山荘でも食のイベントがあったそうで

役場さんからご注文を頂きました。

いつも有難うございます!!

 

f:id:k-nazato:20170305065827j:image

 

夜は

 

Mugiwa Liveの新しい形として

地産の新メニューをWEBで呼びかけました。

 

ブログや

k-adlib.hatenablog.com

 

twitter 

 

 Facebookでも。

 

4月のMugiwa Liveは

色々と決めかねているのですが

なんとか形にしたいなー。。

 

ホンマ色々と被って困る。

 

気が付けば梅の花も咲き

春の足跡が聞こえてきました。

 

f:id:k-nazato:20170305065854j:image

 

天気は良いですが

30分ほど時間がとれたので

サポートの練習でインドア。

 

f:id:k-nazato:20170305065908j:image

 

ミニバスの6送会も参加したかった・・(涙)

 

f:id:k-nazato:20170305065921j:image

 

再び夜の空き時間。

コチラも30分程度ですが

集中して流しました。

 

f:id:k-nazato:20170305065942j:image

 

そして現在、今日の本番を楽しむべく

早朝から出来る仕事を済ませているところです。。

 

f:id:k-nazato:20170305065955j:image

 

まずは10時から、おおい町は名田庄入り!!

お時間ある方は是非見に来て下さい♪