唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

青い海プレミアム、リリース間近。

ウチはライブハウスではありませんが

 

f:id:k-nazato:20170218110037j:plain

 

ライブハウスの仕事は

”1円の得にもならない事を全力でする事”

だと言われています。

 

f:id:k-nazato:20170308153550j:plain

 

確かに・・

納得ww

 

だからこそ嫌な事はしない。

1円の利益にもならないのに

嫌な事なんて出来ないのだ。

 

完全に皆さんの善意で成り立っています。

 

逆に言えば、好きな事だから

利益度返しでもしたくなります。

 

だからこそ

 

お金、時間、人間関係

どれかの均衡が取れなくなったら

Mugiwa Liveはスパっと止めるだろうなー。

 

って事で、前置きが長くなりましたが

Mugiwa Live Vol.8を約10日後に控え

掃除やセッティングを開始しました。

今はバンドが休止中なので

カナリ楽しみにしています♪

 

f:id:k-nazato:20170308144913j:image

 

夜は、そのイベントでのヘルプ練習。

またベースです(笑)

 

f:id:k-nazato:20170308144941j:image

 

ピック弾きしかできないのに

見栄とバンマス命令で指弾きしてる副作用あり。

 

 

朝にかけ随分と冷え込みましたが

予報通り、予想通り

想定の範囲内で積雪を確認。

 

f:id:k-nazato:20170308144957j:image

 

と、思いきや

スグに晴れたり。

 

f:id:k-nazato:20170308150924j:plain

 

そんな天気の中

青い海プレミアム”の打合せで商工会へ。

 

f:id:k-nazato:20170308145013j:image

 

高浜町の逸品が集まりました。

いい雰囲気で会議出来てます。

 

f:id:k-nazato:20170308145017j:image

 

帰宅後、異なる包材でも試してみました。

ええやん!

はよ卸たい!

 

f:id:k-nazato:20170308152010j:plain

 

「高浜逸品セレクト」

ウチもこの事業にはカナリ期待しているので

なんとか大きな成果を上げたいと思っています。

 

だって、税収が上がるんだもの。

凄くないっすか?

 

f:id:k-nazato:20170308145025j:image

 

仮のページもスタンバっています。

来週は撮影も入り、いよいよリリース間近。

 

青い海プレミアム

皆さん、応援宜しくお願いします。

 

f:id:k-nazato:20170308145034j:image

 

午後からは、ガーリックラスクの仕上げです。

手塗りで生産性は悪いですが

1枚1枚丁寧に拘って作っています。

 

f:id:k-nazato:20170308145040j:image

 

おっさん、まだまだ頑張らなね。

 では、お手を拝借!!