唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

ほやほや、大野は信仰の深い町やでの。

いつもお読み頂いている皆さん

初めて読まれる方も有難うございます。

 

Facebookでは更新案内を出していないので

直で訪れている方は中々マニアックな方かと♪

 

今回の話題は”ミニバス”についてです。

週末は親交の深い町”大野”へ遠征でした。

 

f:id:k-nazato:20170313092435j:image

 

5:30出発。子供には地獄です。

 

f:id:k-nazato:20170313092443j:image

 

フロントガラスが凍っていました。

 

f:id:k-nazato:20170313092449j:image

 

子供が爆睡するなか8時前に到着。

おっさんもレッドブルで身体に喝。

 

f:id:k-nazato:20170313092459j:image

 

自身、中学駅伝の県大会以来になる大野入り。

子供のおかげで再び足を運ぶ事が出来ました。

 

f:id:k-nazato:20170313092507j:image

 

驚愕の残雪量。

 

f:id:k-nazato:20170313092553j:image

 

また来たいと思える景色。最高やね。

 

f:id:k-nazato:20170313092518j:image

 

幸い天気に恵まれ

体育館の方が寒いぐいらでした。

 

 

我が子も出場機会をもらえ奇跡の2ゴール。

少しずつ成長してきました。

 

f:id:k-nazato:20170313092536j:image

 

閉会式を終え、急いで帰ります。

 

早朝勤務の自分には

遠征も日々の練習も時間的に厳しく

後数年間、こんな事を続けれらるのか?

と思いますが

今は今はしかないですから

後悔のないように接したい。

 

仕事や自分の用事、下の子もいますので

100%付き合う事は出来ませんが

出来る限りの事はしたいと思います。

 

さぁ、今週も頑張っていきますか‼︎

では、お手を拝借!!