唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

青の海プレミアム・撮影

高浜町の常温の食をフューチャーした”青の海プレミアム”のシールが完成し、まずは”いきいきタウン”さんに撮影をして頂く事になりました。

 

f:id:k-nazato:20170320084009j:image

 

撮影場所は高浜町役場の会議室。

同じ時間に商品を集める事で

撮影時の光量のムラを減らしました。

 

f:id:k-nazato:20170320084023j:image

 

新庁舎の骨組みって木造なんですね。

全部木造なんだろうか?凄い。

 

f:id:k-nazato:20170320084037j:image

 

コンクリートの打ちっぱなしも好きですが

やっぱり木造は良いですね~。

 

f:id:k-nazato:20170320084051j:image

 

時間の許す限りセッティングの助手を…

下の写真はスマホで撮影したものです。

 

f:id:k-nazato:20170320084105j:image

 

青の海プレミアムの返礼品セットは5つ

・江上鮮魚店さん

・千成屋さん

・山口旅館さん

・ハマセ酒店さん

・いきいきタウンさん

・むぎわら帽子 

の商品を組合せて作っています。

 

f:id:k-nazato:20170320084120j:image

 

納税は、コチラのサイトから簡単に可能です。

 

www.furusato-tax.jp

 

ブログやSNSでは引き続き地元の情報を掲載出来ればと思います♩

 

f:id:k-nazato:20170320091632j:image

 

大野市もカナリ気合の入ったもんを作ってます。

競い合って福井の質を高めなあきませんね。

 

見る角度を変えれば

心強い協力者になるかも⁈

 

その話はまたおいおい…

では、お手を拝借‼︎