唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

Mugiwa Liveの存続

いつ振りかのバンド練習でした。

 

 

社会人バンドって全員揃うだけでも結構大変。

職が違えば繁忙期や生活リズムも異なります。

 

趣味なので、少しバランスが崩れれば

一瞬で崩壊しかねません。

 

 

ですから

 

 

ウチは”3~5月”と”12月”を休止にしています。

”7~8月”も休止だと助かるメンバーもいますが

現状は何とか頑張れています。

 

でも今年はどうかなー・・・

ってのが4人中3人。

 

なんて言いつつ昨夜も2名例年の流れで

シージャムの実行委に参加してくれました。

感謝。

 

 

 

 

THE BREMENSは9月で5周年! 

 

そうそう。

2番目の子が誕生した後に結成したんでした。

子供の成長に比べると、一体何をしてるんだか(笑)

 

そんな家庭持ちのメンバーもいるので

基本、練習は平日に行い20時には終了します。

 

ただでさえ、ライブは土日開催なんで。

 

商売でお世話になっているチームも

土日に集まりは行わないルール。

まずは家族ありきです。

 

 

f:id:k-nazato:20170325102524j:image

 

 

こんな限られた条件の中で活動してますが

結構ヘルプとしても活動出来てます。

最高のタイミングでのお誘いでラッキーでした。

 

まぁそれも、Mugiwa Liveでなければ

難しかったと思っています。

 

だから、今後も臨機応変に対応出来るように

頑張って存続させたいと思います。

 

赤字では無理やけどねヽ(;▽;)

 

幸いな事に事業としての心配もして頂いており 

昨夜も商売の先輩からアドバイスを頂戴。

 

 

ホンマ周囲に支えて頂いてます。

 

これからも皆さんの日頃の疲れを癒し

良い交流の場となるよう頑張ります。

 

では、お手を拝借!