唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

”ふれあい若狭”さんの影響で

”ふれあい若狭”に感謝。

 

 

何度もお世話になっている

FBCの”ふれあい若狭”さん。

 

凄く嬉しい事に

 

放送後は先代の頃のお客さんが

母に会いに来て下さいます。

 

久々の再会に涙する母を見ると

少しは親孝行出来たかな?

頑張って良かったと思えます。

 

自分の為に頑張るのも良いですが

小さくても人の為に働くのも悪くない。

 

誰かの為に役立つ事に大小は無く

ましてや優劣などないハズ。

 

仕事も、自身も

存在し続けるだけでも

価値があるんですね。

僕の代までは頑張ります(汗)

では、お手を拝借!