唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

野瀬塾。

野瀬塾。

 

 

昨夜の野瀬さんは、町長ではなく

一個人として参加されました。

町民に対する忖度があったのではないかと思っています。

(忖度を使いたかっただけ)

 

 

いやー・・・

ビジネスって色んな形・世界があるんですね。

 

 

思考のステージを上げないと

努力も自己満で終わってしまうのかもしれません。

 

 

”常識に囚われてはいけない”

逆に言えば”好きな事をやる”

非情にシンプルです。

 

 

後はやはり”行動力”でしょうか‼︎

アイディアが浮かぶ人は沢山いるけど

それを実行するプレーヤーがいない。と。

 

 

とにかく話を聞きながら

実践したい事が浮かびまくり

帰宅後も興奮して寝付けませんでした。

 

f:id:k-nazato:20170329203348j:image

 

このグループは今後も続き

起業というレベルで実践していく模様。

 

 

今後、これだけの機会って無いだろうし

退会も自由なので、継続して勉強させて頂きます。

 

 

しかし

 

 

話にも上がってましたが

やはり個人のレベルアップも必要。

 

起業して18年

溜まりまくった案を消化していこうと思います。

 

まずは行動!行動!

では、お手を拝借。