唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

福井の情報誌ウララさんの取材。

こんにちは。

謎のラスク屋、むぎわら帽子ナザトです。

 

f:id:k-nazato:20170401112004j:plain

 

福井の情報誌”ウララ”さんの取材がありました。

 

 

urala.jp

 

”ウララ”は、関西ウォーカー的な雑誌で

福井県内では最も影響力のある雑誌の1つです。

激しく光栄な出来事なのであります。

 

 

遠方まで有難うございます。

 

 

福井県って縦長なので

高速は繋がったと言えども

高浜町まで2時間ほどかかります。 

 

 

 

大阪からも2時間弱。

ブルーフラッグでお馴染み海水浴のメッカです。

 

 

f:id:k-nazato:20170327113847j:plain

 

 

ウララさんには何度かお世話になってますが

確か前回は”注目したいお取り寄せ”企画で

これから注目のネットショップって感じで取り上げて頂きました。

 

 

あれから約10年。

なですか?この現状は?

 

 

僕が応援し続けている

斎藤佑樹選手みたいじゃないですか・・

 

 

今回は栗山監督ばりの助け舟

役場の企画という事で開幕ローテ入りしましたが

そろそろ期待に応えたい右打ち左投げ。

 

 

しかし、一応一軍入りという事で

準備してきた事は正しかったのかな?と。

 

 

年々やらないといけないという気持ちは強くなってるし

特に今年はそういう気持ちが強い。

 

斎藤佑樹と一緒に復活を目指します!

あ、発刊は来年3月です(笑)

 

 

では、お手を拝借!