唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

京都葵カップ2017

和伊和伊亭さんで至福の時を過ごした翌朝

 

f:id:k-nazato:20170405103532j:image

 

ミニバスの遠征のため京都府日吉へ。

 

 

ナビでは1時間40分でしたが

なんと70分たらずで到着。

 

名田庄から佐分利へ抜ける道も

更に整備されるそうですので

このルートでの京都行きが楽になりそうです。

 

冬以外は・・

 

 

f:id:k-nazato:20170405103601j:image

 

余りに早くついたので

辺りを散策しました。

 

f:id:k-nazato:20170405103612j:image

 

そういえば桜の季節ですね。

バンドで花見でもしたいな~。

 

しかし、リア友とも会えてないので

そっちとも交流せんと…

 

遊びで忙しい(笑)

 

f:id:k-nazato:20170405103620j:image

 

京都か?というほど広大な敷地。

子供を遊ばせるには最高です。

 

f:id:k-nazato:20170405103629j:image

 

アップもしやすいし

過去最高の場所では!?

 

f:id:k-nazato:20170405103640j:image

 

激しい水の音に混じり

ツーリングを楽しむバイクの音が聞こえます。

 

あーーーー単車乗りたい。

次は大型に乗りたい。

 

 

f:id:k-nazato:20170405103647j:image

 

放水?放流?するとこを見たいな。

凄い迫力だろうな。

 

f:id:k-nazato:20170405103653j:image

 

いい気分転換。

 

f:id:k-nazato:20170405103701j:image

 

 

ダムから見る体育館。

ボチボチ歩いた。

 

帰宅後iPhoneのアクティビティーを見ると

アップも含めて9kmほど動いていました。

 

 

f:id:k-nazato:20170405103709j:image

 

 

京都葵カップ。

アナウンスが実に良い声だった。プロ?

 

 

 

 

娘も何とか出場機会をもらいました。

ノーゴールでしたが好アシストがありました。

 

バスケを初めてボチボチ丸2年になるので

次のステージに進みたいところです。

 

 

f:id:k-nazato:20170405103733j:image

 

 

スポ少の結団式の日は

原田裕花選手のバスケクリニックもあるので

集中して体験して欲しいと思っています。

 

 

では、お手を拝借!!