唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

モチベーションの限界。

f:id:k-nazato:20170529144904j:image

 

この度、高浜町文芸協会の理事に任命され、早速ですが総会に出席してまいりました。体育協会の理事をしている友人(弊バンドの鍵盤)からは”だいたい飲みに行くだけ”と聞いていましたが、全くそんな雰囲気もなく会議は粛々と進められました。

 

会長、副会長として町長や教育長も出席しておられました。私を含めて新世代は3名。ムーブメントをおこすべく招集されたようですが、ただのバンドやってるオッサンが芸術文化の普及進行や町民文化の高揚に寄与できるか不安です。

 

資料を見る限り月一ライブもしっかりと集客数をカウントされているようです。THE BREMENS(筆者のバンド)として、お声をかけて頂いてますが益々二の足を踏んでしまいます。っていうか、地元で唄うのは少々照れくさい。インストであれば余裕なんですけどね。サニーマートさんの袋でも被って出演しようかな。

 

理事は2年の任期。ミニバスもあと3年は忙しい。仕事も新分野へ挑戦中・・ちょっと調整が必要?モチベーションの限界まで頑張ります。

 

では、お手を拝借!!

 

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com

k-adlib.hatenablog.com