唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

野洲遠征レビュー

すでにFacebookでは投稿させて頂きましたが

 

 

 

先週末は滋賀野洲BARI-HARIへライブ遠征でした。

なんと弊バンドとしては今年初ライブ!!

(ソロ活動など、個人的には6度目)

 

 

f:id:k-nazato:20170606144829p:image 

 

祖父の1周忌を終えてから

ドラマーの運転で滋賀へ向かいました。

 

 

f:id:k-nazato:20170606144857j:image

 

 

予定通り、12:30に高浜を出発し

BARI-HARIへ15時に到着。

なんとか師匠(ニックネーム)のライブに間に合いました。

 

 

f:id:k-nazato:20170606144938j:image

 

 

師匠はウチよりずっと大きな会社を経営されてますが

それでもライブ活動は出来るという良き例。

あざーっす!勉強になります!

 

 

f:id:k-nazato:20170607103614j:image

 

 

あっという間に出番。

 

リハ無しだったのが気がかりでしたが

そこは百戦錬磨のBARI-HARIさん。

全く問題無く演らせて頂きました。

 

個人的にも、リハやモニターは”あれば良い程度”と思ってます。

普段から練習しているわけですから

チャチャっと音を出せば出来ると思いますし

PAさんに、そこまで重きを置くのもなんだか??

 

 

それなりの出演料を払っていれば

しっかりとリハーサルもしたいですけど

それは支払った料金に対して・・という事であって

決してリハがしたいという意味合いではありません。

 

むしろ、リハがなければ拘束時間も短くなるので

モチベーションやテンションも保てます(笑)

 

 f:id:k-nazato:20170607113310p:image

 

 

17:30に会場を出て打上げ会場へ。

市議が運営するイベントだけあって健全であります!

 

僕やドラマー君は夜が超苦手なので

早めのスケジュールは助かります。感謝。

 

 

f:id:k-nazato:20170607103721j:image

 

 

弊バンドのJKコンビと二手に別れて移動。

 

 

f:id:k-nazato:20170607103758j:image

 

 

打上の席は、ベーシストだけ離れてしまいました。

お隣が女性だったので喜んで・・・以下、省略。

 

 

f:id:k-nazato:20170607103816j:image

 

対バンのYESMANと。

この男前バンドは早目に潰しておこう(笑)

 

楽曲のクオリティも高かったので

絶対に人気が出ると思います。

 

 

f:id:k-nazato:20170607103823j:image

 

最後に集合写真。

また、お会いしましょう!!!

 

 

 

【オマケ】

車2台で遠征したので

駐車場を出発後、琵琶湖大橋を渡りローソンで笹岡号と合流。

 

 

f:id:k-nazato:20170607103833j:image

 

 

余りに身近い休憩時間に

急いでアイコスを吸うベーシスト。

 

 

f:id:k-nazato:20170607103838j:image

 

 

再度、朽木のローソンで休憩し

先導を交代して出発。

 

 

f:id:k-nazato:20170607103850j:image

 

酔いが回りすぎ&眠くてピンボケが酷い。

 

 

帰宅後、シャワーを浴びて速攻で就寝。

翌朝はミニバスの遠征のため早朝に起床。

流石に疲れたました。

 

 

 

 

では、お手を拝借!