唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

焦らず自分のタイミングで。

ツイートの内容が変わってきました。

 

”ついに動く”

そんな感じです。

 

起業に関しては

「やらない後悔より、やる後悔」と言われます。

僕は同じ後悔なら「やらない後悔」派。

 

ギャグならスベるだけでいい

告白なら失恋するだけでいい

しかし、起業は負債が残ります。

 

そんな訳で

よく言えば保守的。

石橋を叩いて渡る。

石の上にも三年。

 

目の前の仕事に集中し

地に足の着いた経営をしてきました。

 

しかし何故か、いつの間にか、

大きなプロジェクトに挑戦する事になりました。

 

なんでやろ(笑)

 

簡単に言えば、流れ、タイミング。

巡り合せでしょうか。

 

もしくは

気がふれたか(笑)

 

 

 

 

いずれにしても

仕事や夢や目標に大小はありません。

 

業務内容が変わっても

コツコツとバカまじめに生きたい。

 

f:id:k-nazato:20170621114037j:plain

 

テクノロジーが進化するほど

最後は人間力が物を言う。

感謝を忘れず、謙虚な姿勢で。

 

 

 

 

出来るかな?

では、お手を拝借。

 

store.shopping.yahoo.co.jp