唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋"JAM LIFE!!"

~拘りのラスク焼かせて頂いてます~

古巣”中町商店街”

 

6日(木)

40日振りに練習でもしておこうと呼びかけた。

 

特にライブ予定もないので、急遽ライブ配信をする事になった。

 

 

 

セットリスト

・流れ星(2017七夕ver)

・君のいないライブハウス

・R27

・今日も

 

 

 

人間の時間は限られている。

”何をするか”ではなく”何をしないか”が大切なのだ。

 

”出来る、出来ない”の話なら

大抵の事は”その気になれば出来る”が正解だろう。

 

しかし、それは本心だろうか?

 

本当に多少の犠牲や我慢は必要なのだろうか?

 

そんな難しい事を考えるために

ギターを持ったわけではない。

 

f:id:k-nazato:20170709073842j:image

 

 

そんな中、地元の祭りでゲリラライブをやるという声を耳にした。

何時にやるか不明。

場所も不明。

やるか不明w

 

逆に言えば

何時からやってもよく

何処でやってもよく

やらなくてもいいのであるw

 

勝手にやるので、自分達で機材を持ち寄る。

当然ノーギャラ。

リハの有無や時間も自由。

演奏時間も自由。

集合・解散時間は自由。

 

あれ?めちゃくちゃ良くない?

 

f:id:k-nazato:20170709073854j:image

 

結局、THE葉積島のドラマーこと

一瀬源六さんとコラボさせて頂き

4曲演奏させて頂きました。

 

色んなライブハウスでやりますが

音楽に関心のある方が集まる場所という意味ではホーム。

昨夜は完全にアウェーな雰囲気でした。

(ましてやオリジナル曲)

 

”だからこそ”新しい発見や出会いがあったし

未来へ新しいレールが敷かれた。

 

f:id:k-nazato:20170709073902j:image

 

お誘い頂いたユメノナオキ先輩

有難うございます^^

久々の中町、楽しませて頂きました!!

 

 

 

 

 

因みに個人的には2017年9回目のライブでした。

 では、お手を拝借。