唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

3連休?

15日、16日は"サマフェス"という、ウチのバスケクラブ主催の大きな大会だった。富山、石川、福井、大阪、兵庫から16チームが集結し熱戦が繰り広げられた。

 

f:id:k-nazato:20170717092151j:image

 

御中元シーズンとだだ被りで中々辛いw

出来る範囲の仕事をして会場へ足を運んだ。

 

そんな中、初日のジュニア戦(4年生以下のチーム)では、監督が司会、コーチが審判を担当したので、急遽ワタクシが采配としてベンチ入り。実は8/5・6のジュニアカップでも監督代理を依頼されているので、いいリハーサルになった。4年生3人を中心に後はジャンケンで決めるという、クールな選出で挑んだ。ジャンケンって公平なようで不公平だよね。ゴメン。

 

それにしても、1Q5分流しって"あっという間"。オマエはTUBEか!ってぐらい”何もいえなくて夏”でした。

 

帰宅後は身体をほぐすつもりで軽くサイクリング。

 

f:id:k-nazato:20170717092232j:image

 

すっかり夏の夕焼けになった。

 

f:id:k-nazato:20170717092236j:image

 

クタクタの身体に鞭を打ち、コッチの練習もしっかりしておきます。社会人バンドは、この辺の感覚が分かれ道でしょう。5分でもやるか、やらないか。

 

f:id:k-nazato:20170717092217j:image

 

 

2日目。

少し早めに起床し、再び出来る仕事をこなし会場へ。

 

f:id:k-nazato:20170717092251j:image

 

結果は惜しく・・・ないな。惨敗で4位。

上には上がおりますわ。ホンマ。

 

f:id:k-nazato:20170717092346j:image

 

4年生の可愛い司会で幕を閉じました。

会長、ご苦労様でした。頭が上がりません。

 

 

 

 

からの今日。

 

集中して仕事を終わらせて、ほったらかしにしていた下の子に遊んでもらわんとw

で、今夜は晩酌するとしよう!!

 

では、お手を拝借!