唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

中年男性の昼下がり。

さて、今日のブログは、こんなツイートから。

 

 

所用で高浜町文化会館へ。各部屋の使用状況を見てみると、地元のアマチュアバンド”ユメザク”さんが今週末の”勝手に宵々山コンサート”へ向けて最終リハをしておられました。御挨拶に・・と思いましたが、仕上げに入っておられると思い、ご遠慮させて頂きました。(差し入れも持ってなかったので)

 

ユメザクさん、コンスタントに練習しておられます。他所のバンドの練習をみると、心配性な僕は焦ります。なので極力練習はしないで頂きたい(笑)

 

 

なんて言うとりますけど、弊バンドも8/6に向け追込みモード。週末は文化会館でガチ練です!

 

 

 

個人的に今回の心意気は、初めてブラダイに出演させて頂いた時に似てるかな。ライブに関しては仕切り直しといいますか・・。とりあえず演りきりますんで「ブレメンっていいバンドだなー」と思った事がある方には【8/6(日)】是非足を運んで頂きたいのです。

 

 

 

和田で唄うのは5年振り。あん時は月が綺麗でした。今回も晴れるといいな。

 

では、お手を拝借!