唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

波はジェットコースター。

 

早起きはしんどいけど、朝焼けが綺麗だし、静かなので大好きです。SNSの世界さえ眠っている。

 

子供は夏休みに入りました。ユニバやプールぐらい連れて行ってあげたいという気持ちを持ちつつ、今日は、ある意味めっちゃ贅沢なプライベートビーチを満喫してきました。

 

 

人っ子一人いない完全プライベートビーチ。パラソルを立てて、ココで仕事をしてもいい気分ですが、小一時間でスマホが尋常じゃない熱を持っていました。もう少し場所を西へ移動すれば民家もないので、屋外イベントも出来そう♪(ちょっとなー機材が潮風にさらされるのが懸念されますが)夏はMugiwa Live + BBQ + 花火というのもアリですね。来年やろっかな。

 

本当は、和田に新しく出来た浜茶屋で、出張Mugiwa Liveの依頼もあったんですけどねー。色々難しいみたい。

 

まいっか。どんどん焼いて夏モード。

体は黒く、心は白く。言うてる場合か。

 

では、お手を拝借!