唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

高浜町のお土産、特産品の詰め合わせ

高浜町の夏用ギフトの組合せ

新・青い海プレミアムを考案中です。

 

f:id:k-nazato:20170727201408j:image

f:id:k-nazato:20170727201423j:image

f:id:k-nazato:20170727201452j:image

f:id:k-nazato:20170727201511j:image

f:id:k-nazato:20170727201544j:image

f:id:k-nazato:20170727201608j:image

f:id:k-nazato:20170727201626j:image

f:id:k-nazato:20170727201651j:image

f:id:k-nazato:20170727201714j:image

 

参加事業者

・江上鮮魚店さん

・千成屋醤油店さん

・やまぐち旅館さん

・いきいきタウンさん

・むぎわら帽子(当店)

 

 

8月から高浜の台所サニーマートさんでお求め頂けますので、夏のお土産に迷ったら、是非”青い海プレミアム”を候補に入れて下さい。帰省中の大学生はバイトで貯めたお金で是非”青い海プレミアム”を。そして、県外のスーパーや百貨店で働いてる君は、高浜の商品をバイヤーに紹介してみようか。オジさん達、泣いて喜んじゃうよ。

 

僕が大阪にいた頃は「あー!若狭ね。海水浴で行ったよ!」ってオジさん達がいて、特にそれ以上は広がらないトークをしたもんだけど、最近はどうなの?

 

県外のお客さんは減少の一途だし、海水浴って選択肢も無くなりつつ…というか、遊びの選択肢が増えたからね。イオンも増えたしw(福井県には無いけど)

 

たまには海水浴もいいですぜ!

 

では、お手を拝借‼︎