唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

高浜町和田、2017新宮神社愛宕祭りライブまで”あと3日”

高浜町和田、新宮神社で開催される愛宕祭りライブまで”あと3日”

 

 

早ッ‼︎

1カ月前にオファーを受けて、色々とタイミングが合ったので出演する事に。それじゃなくても夏は仕事が大変。プラス今年は新規事業のスタートや、ミニバスの監督代行もあって忙殺されている。

 

仕事もカナリ忙しいのですが、監督代行がな…。閉会式の終わるのが17時頃。そこから各チームの監督の話を聞いて、会場を後にするのが18時前⁈ライブが19時半〜なので、5分も無駄に出来ません。

 

昨年の経験からすると、中東並みに暑い体育館。何もしていなくても汗がたれてきた。せめてシャワーでも浴びて向かいたい…。

 

ま、ミニバスの試合の方が先に入ってましたし、僕が行かずJr.戦が出来ないのも可愛そう。仕事を休んで何してんだって感じですが、遅れた仕事は翌日からでも何とかできますし⁈

 

 

 

せっかくなので

楽しめるだけ楽しもうと思う♩

 

まだ迷ったる人がいたら

絶対に見に来て下さいね^ ^

 

では、お手を拝借。