唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

2017YMBJカップ

金曜はバンドの元メンバーであり、現在はビジネスパートナーでもある友人の建築会社へ納品すべく小浜へ。

 

f:id:k-nazato:20170805181050j:image

 

Twitterでも繋がっている、県外で働く先輩や後輩の為に小浜の写真をパシャリ。喜んでもらえたようです。

 

f:id:k-nazato:20170805181103j:image

 

ほんと、いい場所です。もう少し涼しくなったら弾き語りでもしたいもんです。許可いんのかい?

 

夜はミニバスの練習。Jr.戦前夜の練習という事で、なんと18:30からスタート。それがまた、ほとんどのメンバーが来るんだな。ビックリ。

 

自分も新規事業で忙殺されそうな中、よく頑張ったという事で御褒美。

 

f:id:k-nazato:20170805181137j:image

 

金曜の夜をクロムキャストを見ながら1人静かに過ごし、早朝から大会の開催地、鯖江へ向けて走りました。

 

f:id:k-nazato:20170805181203j:image

 

今日が予選リーグ

 

f:id:k-nazato:20170805181235j:image

 

↑優勝旗返還の様子。

(ウチは昨年2位)

 

f:id:k-nazato:20170805181300j:image

 

とりあえず、ビール。。

明日の決勝リーグに向けて早くねよ。