唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄う商人の若狭見聞録

~若狭の紹介と雑記~

夏ならでは。ん・・ならでわ?

お盆を満喫しております。

と言っても、ただ飲んでるだけですが。

 

f:id:k-nazato:20170813095322j:image

 

夏効果でスグに誰とでも仲良くなれますし

昨晩は勝手にライン追加されてるし。

偶然、先輩のBBQに参加するのも夏ならでは

 

f:id:k-nazato:20170813095341j:image

 

いつもの50倍ぐらい、コミュニケーション能力が高まってますね。

良い事です。

平和です。

 

核を打ち込もうとしてる誰かも

一度和田ビーチを楽しんでみるべきです。

 

浜茶屋でバイトしてた身からすると

お盆なんて、もう夏の終わり。

 

後は9月に入る前に、友人やデートに散在し

2学期がスタートする頃には、お金も彼女も消えて

残るの思い出と友人だけ。これが非モテ男子学生の鉄板(笑)

 

 

今朝も海沿いを散歩しましたが

もう風はスッカリ秋。

単車に乗りたくなるような涼しさです。

 

四季を感じることができるのも

日本ならではです。

 

では、お手を拝借!