唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

無理矢理にでも、ユックリ休んでみる。

お盆を満喫中です。皆さんはいかがお過ごしで?

 

 

満喫と言いましても仕事もしてしまいますし。海外へ行くわけでもなく、ギターを弾いて、飲んで、スマホゲームをして、SNSを見て・・えぇ、いつもと変わりません(笑)

 

お盆が終われば、あっという間に9月。

年始に立てた目標はなんでしたっけ?

 

セミナーへ参加して張り切っていましたが

イメージしていた1年と違う。

 

来年こそ頑張ろう!(うそうそ)

 

今日にも届くかもしれない、新規事業に関する重要な書類もありますし、休み明けには、ハマナスラスクのミーティングや青い海の取材も入っています。日曜日も仕事ですしね。あれ?やっぱり、今のうちにボーーーーーっとしてよかな。

 

では引き続き、素敵なお休みをお過ごしください。

お仕事の方は、ご苦労様です!

 

では、お手を拝借。