唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

オフホワイト

短くても毎日更新‼︎

の、つもりで頑張ってます。

 

 

嫁の実家から帰宅して、明日から…ではなく、早速通常生活がスタートしました。

 

 

お盆でも練習!

モチベーションをあげるために

子供のバッシュ等を新調してみました。

 

グレーっぽい、いや、オフホワイトのシャレオツなエアジョーダン(14,000円ほど)も試着してたんで、おっさん色んな意味で焦りましたが、アンダーアーマーの新作に落ち着いて良かったです。

 

ホンマ、エアジョーダンなんて技術が伴ってからにしてくれんとネタでしかないですからね。ジョーダンは…とかいう寒い事を言うのは自粛。

 

ホンマ金のかかる競技でんなー。

結果に繋がると嬉しいのですが…いかに?

 

では、お手を拝借。

 

 

 

 

追記

 

むぎわら帽子は本日より通常営業いたします。

大人の2学期スタートですな!

おっさん頑張りまっせー!