唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

ショップ構築ススム

今朝はミニバスの遠征もお休みさせて頂いて、早朝から新規事業の案件をまとめていました。

 

f:id:k-nazato:20170820195557j:image

 

10時頃に目処がたったので、下の子は海水浴、僕は日光浴に。午後からが本番だったので、あまり疲れたくなかったのですが、やっぱり子供と遊んであげたい。

 

f:id:k-nazato:20170820200402j:image

 

12時に京都からお招きしているコンサルの先生、商工会の職員さん2名(日曜に有難うございます‼︎) と落ち合い、進捗や今後について作戦会議を行いました。

 

ショッピングページ(自社サイト)も大枠が見え出し、実感が湧いてきました。システムのハードルが高く、全国でもあまり例のない事に挑戦、導入しますよ。

 

こんな事だけ書いてると「ネットが普及したおかげだなー」なんて思いますが、実はアナログな事がしっかりできていないと成立しません。なんと言っても一番大切なのは繋がり、人間味、人間性だと思います。

 

f:id:k-nazato:20170820201109j:image

 

なんといっても今日は、高浜の文化を支える事が出来る可能性が見えてきた事に物凄く満足しています。

 

来週(明日)から仕事に没頭して、僕の夏はあっという間に終わりそうです。ま、今年はこんなもんかな。

 

では、お手を拝借‼︎