唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

若狭で唯一のお醤油屋さんへ。

本日は町内の2事業者さんを回らせていただきました。早朝からラスクようのパンを製造し、pptの資料印刷…というところで、トラブル発生。

 

 

備えあれば…と言いますが、何でも備えておくのは厳しいっす。しかし、今後はウチだけの仕事ではなくなってくるので、保険をかけておく必要はあるのかな?と思ってます。やり甲斐あります!あざす!

 

 

午前中は若狭で唯一のお醤油屋さん”千成屋”さんへ。お仕事の話で伺いましたが、小一時間ほど爆笑させて頂きました。

 

コチラでもメールやLINEでは分からない、現場あるあるをお聞かせ頂き大変勉強になりました。業種ごとに色々あるもんです。しかし、そのご苦労が売りになるのも確か。ページでしっかりとお伝えしたいと思いました。

 

若狭と言えば鮮魚。魚を食すのにお醤油はかかせません。必ずセットでお届け出来るように頑張ります!

 

今日はこの辺で。

では、お手を拝借‼︎