唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

趣味もガチでやれば仕事に活かせる部分があると思う。マジメ。

15年使っているお店の2階のエアコンの調子が悪いので扇風機で暑さをしのいでいる。いや、しのげてない。

f:id:k-nazato:20170826194334j:image

 

今週はカナリ仕事をやり込んだので、息抜きがてら暑すぎる部屋でギター練習に勤しんだ。

 

f:id:k-nazato:20170826194344j:image

 

下画像が今のセッティング。僕の出せる最も芯のある音だ。シンプルだけどギターとアンプ本来の音を出す事が出来るので気に入っている。参考までに、バッファ、歪み、クリーンブースターとなっている。パッチケーブルはザオーラやプロビデンスを使用。

 

f:id:k-nazato:20170826194444j:image

 

練習というより基本作曲になりました。自分の奥深くにある感情を掘り起こしていきます。経営戦略を考えるのに似たところがあります。楽しいようで苦しい作業。アマバンのクセに何がしたくて苦しんでるんだかw

 

f:id:k-nazato:20170826194457j:image

 

結局、色々出そうと思っても、無いものは無い。どんなに掘り下げても。何をどこまですればいいのか分かりませんが、あまり自分を否定するような思考は持ちたくないですね。せっかく好きな事をやっているんですから。自由にね。

 

こんな時は気分転換‼︎

 

f:id:k-nazato:20170826194514j:image

 

炎天下…ではなくなってきたので、数ヶ月ぶりにランニングをスタート。あ、最近投稿している体育館での運動はミニバス指導と変わりないぐらいの運動量なので動いたウチには数えません。

 

f:id:k-nazato:20170826194529j:image

 

結論から言うと、半分以下の体力になってました。筋力も弱っている様子。これじゃ11月のハマナスマラソンでミニバスの子供達の伴走も出来そうにない。

 

f:id:k-nazato:20170826194547j:image

 

とりあえず、今夜から炭水化物と間食を出来る限り抜こうと思う。目標は2ヶ月でマイナス4kg‼︎オッさん頑張りまっせー‼︎

 

では、楽しい日曜をお過ごし下さい。