唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

若狭見聞録

~仕事、音楽、ランニングを全力で楽しむ~

パスワードを忘れるほど古いiPhoneの中の画像には

物置から古いiPhoneが発掘されました。

 

f:id:k-nazato:20170829084510j:image

 

沖縄旅行で嬉しそうにスマホケースを購入し、1週間後に不具合で使用不可になった(と思っていた)iPhone。5s購入後になんとなく再起動してみたら普通に使えたという、ほぼ無傷のiPhoneが数年振りに出土いたしました。

 

f:id:k-nazato:20170829084515j:image

 

どんな写真が出てくるかワクワクしながら思い当たるパスワードを入力しても開かない・・。なんとか5回目で成功しました。ワタクシのようにパスワードを忘れたりする事があれば以下のサイトを参考にして下さい。

 

appllio.com

 

 

いよいよ約2千日ぶりの御開帳。もはや秘仏。すんごいご利益ありそうな予想通り、パンの知見を広めるべく渡独した頃の写メを発掘。アメージング!

 

f:id:k-nazato:20170829084524j:image

 

下の子が生まれたばかりで、言葉を覚える前の移住を検討していた頃で、パンの勉強の他に治安の街を訪れました。自分も幼少期は父のパンの修行の関係で県外に住んでいたので、その辺は抵抗がありません。むしろ凄くいい経験になっています。

 

結局、移住に関しては仕事の兼ね合いもあり踏ん切りがつきませんでしたが、自社製品や高浜町を中心に当店のECで取り扱わせて頂く商品の販路を海外へ広げる為にも、海外の文化に触れるべく、機会を作ってショートステイはしたいな。絶対!

 

f:id:k-nazato:20170829091804j:plain

 

ボチボチと写真を整理していこう。

では、お手を拝借!