唄うパン屋(むぎわら帽子2代目オーナー)

唄うパン屋の日報

~漁師町の商人~

Mugiwa Live 再始動か⁉

いよいよ再始動か⁉

 

ムギワライブや弊バンドの練習がストップしていた理由の1つ、某ヵ所の故障の修理がスタート!!(お待たせしました)

 

f:id:k-nazato:20170905150343j:image

 

冷蔵庫の飲み物達も出番待ちしています。

 

f:id:k-nazato:20170905150402j:image

 

友人からもらったワインも

ようやく楽しめそう♪

 

f:id:k-nazato:20170905150424j:image

 

昨年末に買ったワインも・・。

いや、購入後スグに健康診断の結果が悪かったもので。

 

f:id:k-nazato:20170905150407j:image

 

 

f:id:k-nazato:20170905150442j:image

 

 

最近は

どのイベントもアーティストのスケジュールを押さえるのが早いので、ウチみたいに”のんびり”している所は中々お願いするのが難しいと感じてます。ですが、ウチは相変わらずのペースで”出来る方と、出来るだけ、出来るように”して、更にディープなものにしていこうと思うようになりました。

 

なので、本バンドから派生したユニット、バンド同士のコラボ、一夜限りのホニャララなど、音欲と願望を果たす場所として今後とも宜しくお願いします。

 

とか言いつつ、年末の繁忙期はスグそこ。毎年11月12月は活動を自粛しているシーズンです。まして、今年は新規事業の返礼品や特産品サイトの運営で忙殺されるハズで、全く見通しが立たない・・って事は、まだまだ脳内が整理出来てないって事ですねー。

では。